アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好き好き好き好きって言うのに付き合おうと言わない男はどう思いますか?理由を聞いたら、相手から告白されたいとのことです。個人的にはすごくすごく気持ち悪いと思います。
みなさんはどう思いますか

A 回答 (7件)

「自分から言えよ!男じゃないのか!」



って言わないけど、思いますね。

女から言われれば、それほど好きじゃなくても、付いていく男って女々しすぎる。

ステキな女性なら、間違っても女性から告白なんてないからね。

それほどじゃなくても、女性が自分を好きになってくれれば良い、って事だよね。それで一生後悔しないんだろうか?

モチロンお付き合いなどお断りします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私自身も絶対お付き合いなんてしたくありません。笑笑
好きになれるような要素(行動や言動)がないんですよね。。。。

お礼日時:2022/04/03 01:14

貴女の仰る通りです


ハッキリしろやって感じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね笑
魅力なんか感じません。笑

お礼日時:2022/04/04 01:57

気持ち悪いですね。

キープして、1番好きな女性を落とせなかったときの保険にしたいんだと思いますよ。
仮にその人が言ったことが本当なら、ただのチキンですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かります笑笑すっごく気持ち悪いですよね。。。
保険というか、そもそもこちらも好きなんてものじゃないんですよ笑笑自意識過剰です。

お礼日時:2022/04/04 01:56

只の思わせ振りなのでしょう。

そうやってなびいて来た女性と付き合っていたら楽だろうし。ろくでもない考えの男である事だけは間違いない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとにその通りです笑笑思わせぶりをして、きっと自意識過剰な人なんです。。。笑笑
言動も気持ち悪いのでイカれてます

お礼日時:2022/04/04 01:55

気持ち悪いですね。


告白されたいなら、口先だけを言うのではなく
告白されたい行動や誠実さを見せるべきだと
思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり気持ち悪いですよね。
好きになれる要素はひとつもないんですよね。。。。
行動とかも気持ちが悪いです。

お礼日時:2022/04/03 01:13

変わった人ですね。

振られるのが怖くて言えないのかな?
モタモタしていて誰かに取られたらどうするのかと思う。
自分なら好きなら真っ向勝負します。だらしないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変わった人と言いますか、、、単純に気持ちが悪いですよね。。。笑思わせぶり見たいな、態度がすごくて笑笑やはり好きなら真っ向勝負ですよね(๑•̀⌄ー́๑)b

お礼日時:2022/04/03 01:15

なびかない女は嫌ってのは少しわかります。

こんな男は「別れたい」と言われたら絶対に「わかった」としか言いませんから。秒で別れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、付き合ってもいいことはありませんよね笑笑
なんにしろ、行動も気持ち悪いですから(;´∀`)

お礼日時:2022/04/03 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!