アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳でショートパンツは有り?
酷暑が続き 休日 買い出しに行く時は どうしても履いてしまいます。
遠出の時は膝丈スカートです。
体型は 160センチ45キロ 体脂肪率21~24パーセントくらいです(イオンの体組成計で計測)
あり→プラス
無し→マイナス

質問者からの補足コメント

  • 、足が引き締まってる自信がありません。
    立ち仕事なため、ふくらはぎ辺りが変に筋肉ついてるかもしれない。

    太ってる女性の露出は見苦しいというアンケートがあったらしく もしかしたらわたしも……?と思いました

      補足日時:2018/07/27 08:07

A 回答 (3件)

近くの40代半ばの、170cm近い高校生位の子持ちの主婦が生脚でホットパンツやショーパン、デニムのミニを着ています。


若い時、綺麗やったんやろうなぁー。
「30歳でショートパンツは有り? 酷暑が続」の回答画像3
    • good
    • 2

スタイルに自信あるなら全然OKです。

    • good
    • 1

めっちゃめっちゃあり!です!


暑かったら毎日でも履いてくださいね~♪
ちなみに遠出の時もショートパンツで全然ありだと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/27 08:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!