アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1日に1リットルの水を飲むダイエットは、麦茶ではダメなんですか?
あと、いつに飲んだ方がいいですかね?一気に飲んだ方がいいですか?教えてください!

A 回答 (3件)

水を飲むダイエットは食事前に飲んで、


食が入らないようにするためだけだから、
食事直前に一気の飲む。
そんなダイエットがいいといってるわけではないからね。
    • good
    • 0

「いつ」というか絶えずちびちび飲みます。


一気に飲んだら意味が無いです。
けどダイエット効果はそんないうほど期待しないほうが良いと思います。
    • good
    • 0

そのダイエットに効果はありません…。



入った分の水分が抜けるだけです。
脂肪は落ちません。
むくみも改善しません。
新陳代謝も変わりません。

水分補給という意味ではこの時期水でも麦茶でも1リットルは飲んでもいいと思いますが、塩分なども摂らないと結局脱水になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!