dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校部活1年で辞めたら
大学入試で必要な調査書にも書かれるんですか?

質問者からの補足コメント

  • AO入試で志望書とか調査書見られて
    面接終わってから思いついた
    高校1年生で
    3ヶ月で部活辞めたこと忘れてて
    面接の人に
    部活やってませんって答えてしまいました
    どう思いますか?

      補足日時:2018/07/31 01:01
  • 調査書じゃなくて成績証明書

      補足日時:2018/07/31 01:09

A 回答 (3件)

いいよ、むしろ途中でやめました、というより。


私なら「部活動には入りませんでした!」といいますよ。
    • good
    • 1

書かれる可能性はありますが


大丈夫だと思いますね!
    • good
    • 0

書かれている可能性はありますが、一般入試なら、そんなこと、大学側は見ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!