プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

空気が読めない、距離感が保てない、挙動不審行動を職場でする方がいます。

この男は、発達障害ですか?

A 回答 (4件)

そうです。

発達障害のなかのアスペルガータイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私だけに職場で会ったら、避けたり、逃げたり毎日されるしもう数年も、されてます。

気持ちが悪いと思い何度も職場を辞めようと思っていたので、安心しました。他の男女、上司には挙動不審行動をしません。

なぜ、私だけ数年間も毎日毎日されるのですか?
もしわかれば教えて下さい。

お礼日時:2018/07/31 06:27

発達障害は病気じゃなく


性質ですからね
判定基準が曖昧ですから
わかりませんが…
近い時は本人に近いよと
言った方が良いですよ
    • good
    • 1

発達障害じゃ…無くて.只単に空気が読めないって…だけですよ

    • good
    • 0

リアルタイムで見ないと断言出来ませんが。


そういう素養は感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。
ちょっと、無理なので。

お礼日時:2018/07/31 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!