アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あと三分というところで電話があり見られませんでした。チェ・ジウが空港でオッパーを見かけて道路に飛び出したところで車にひかれてしまいますよね。そこでとぎれてしまい、大変気になっています。見たときはエンディングでなにがなんだかわかりません。
なので見た方はぜひ教えてください。ひかれた後どうなったのか・・・

A 回答 (2件)

動揺したユリは周囲に助けを求めるが 誰も おらず、慌ててチョンソを

後部座席に乗せ、車が走り去った直後に ソンジュが到着する。

状況が把握できず 呆然とするソンジュの所へ、ユリの車を追いかけて
来たテファも到着するが、車を見つけ、ソンジュの脇をすり抜けて再び
後を追う。

ユリは救急病院に到着するが、院内で たまたま 身元不明の女性の
死体が、担架に乗せられたままになっていると聞きつけ、被せられた
シーツから顔を覗いてみると、目を背ける程 顔の損傷が激しい。

ユリは 一旦 車に戻り、意識不明のチョンソから 財布を取ると、
身元不明の 死体の衣服の中へ滑り込ませた。

その後 ユリはチョンソを乗せたまま 再び車を走らせ、別れた父親の所
へ行き、助けて欲しいと頼み込む。

事故現場で チョンソを探していたソンジュは、路上に落ちていた血痕
の付いている写真(2人が写っている)を見つけ、取り上げて見つめて
いると、チョンソが病院の霊安室にいると連絡が入る。

こんなところでしょうか…。 (^^;
    • 0
この回答へのお礼

そういう展開になるのですね。すごく気になっていたので、助かりました、ありがとうございます。

私も所々しか見ていないので、登場人物の名前とかはわからないのですが・・・

チェ・ジウをひいてしまったのは、意地悪な妹でした。その妹は慌てふためいて「誰か助けて~」と周りに助けを求めたのですが誰も出てこず、チェ・ジウを車に乗せて病院へ連れて行きます。病院では大事故か何かで大量の緊急患者さんがいて、看護婦さんに妹が話しかけても無視されてました。病院の待合室に血だらけの人(たぶん死んでいる)が担架に乗せられたまま置かれていて、それを見た妹は何かをひらめいたように車に戻りチェ・ジウのネックレスとお財布を取って担架の血だらけの人に付けていました。

わかりにくい説明ですみません。「こんなことないだろう~。」というようなちょっと無理がある設定でしたね。
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、くだらない質問かと思いつつ大変気になっていたので、つい投稿してしまいました。おかげ様ですっきりしました。ありがとうございました。