アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、夢で、北朝鮮から弾道ミサイルが発射され、逃げるのですが、自分の視界にそのミサイルが落ちるという夢を見ました。

そして、今ニュースを見ていると、米国の有力紙が北朝鮮がICBMの製造をしているということを言っていたというニュースを見ました。

こないだの夢は予知夢?だったりするのでしょうか?
本当に怖いです。
自分の家の近くに地下鉄などはなく、車でも五分以上はかかるところにしかありません。

また、自分はかなり勘が働く方なので、これが本当になる可能性があると思うと本当にどうしようも無く怖いです

A 回答 (1件)

何度も同じ質問をしない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、間違えてしまいました

お礼日時:2018/07/31 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!