アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

農業の短期アルバイトの志望動機は、
野菜が好きだからとかは書かなくてもいいですか?

本音は、短期アルバイトを探している中で
今の所を見つけて、体力や細かな作業には自信があるので応募を考えているだけです。

A 回答 (3件)

バイト先が最も期待しているのは、「体力」です。


野菜の好き嫌いなんかどうでも良いことです。
元気に、頑張ります!!が最高の評価を受けます。
    • good
    • 3

体力に自信があり、青空の下で働きたいから!


これでいいでしょ。
    • good
    • 1

「野菜が好き」というのが本当の事なら書いてもいいですが、嘘をつく必要はありません。


少しでも印象を良くしたいのかも知れませんけど、下手に好きとか言って突っ込んだ話をされ、
受け答えが出来ずに嘘がばれたら、却ってマイナス評価を受けてしまいます。
体力や細かな作業に自信がある、という本音だけで充分です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!