プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの高校。
ある部活強豪校で特待生もいます。
顔もカッコいいし、それなりにイケメンです。
でも、みんな彼女いません。

どうしてでしょうか?

A 回答 (8件)

普通に考えたら何かしらの問題があるんでしょうね


性格や部活が忙しいとか・・・
    • good
    • 0

部活が忙しくて彼女を作る暇がない。


或いは部活に専念していて彼女を作ることに興味がない。
    • good
    • 0

部活と恋愛の両立が難しい


又は恋愛禁止
    • good
    • 0

おそらく部活内で指導者に言われているのと、お互い注意喚起しているのだと思います。


目標が高ければ高いほどいくら努力しても足りないので、自分が必要だと思えばストイックになれる人間がのしあがっていく事の多い世界です。

成功するまで我慢した方がより条件のいい異性と結婚出来ますし。

密かに付き合っている可能性もありますが注目されれば根掘り葉掘り調べられる世界でもあります。
突かれて困る不祥事は連帯責任にも発展するので結構シビアでナーバスですよ。
    • good
    • 0

彼女と遊んでると特待生の品性が疑われます。



それに彼らは授業料無料なので彼女のイチャイチャすると
スカウトされた先生から
怒られます!

お前、彼女と遊んでないで
練しろー!

なんてね。
    • good
    • 0

部活が楽しくて、異性に心を奪われることがないのでは?

    • good
    • 0

AKBと一緒で恋愛禁止またはしたくても暇がないから。

    • good
    • 1

顔だけじゃないからね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています