アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金を持っていない貧乏なプロ野球チームはやられ役と思えば良いですか?巨人や阪神がオオカミとすれば、広島は食べられるだけのブタですか?広島が優勝しまくっているのは信じられないのですが。
奇跡だと思っているのですが。あと、落合博満が監督をやっていた頃の中日は強かったですよね。

A 回答 (3件)

お金があれば良い選手を集めることができますが、そうなると才能を潰されてしまう人も出てくるし、チームプレーなのでそれで優勝できるわけでもないですよね。

イチローさんみたいに期待されてなかったのに急成長する選手や怪我や病気で引退になる選手もいるので何とも言えないですよね。監督やコーチとの相性や運もありますからね。
    • good
    • 1

巨人にしろ、ソフトバンクにしろ、お金だけでは、野球の神様は、勝たせてくれないという事です。

今、落合監督でも、今年は、最下位。
    • good
    • 1

広島は決して裕福球団とは言えないと思いますが・・・。



それにしても今年のソフトバンクはどうした?
ほんと悩ましい。けが人多すぎ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!