アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ONE PICEと進撃の巨人 どちらが面白いですか?
漫画そのものの読みやすさ・伏線・フラグ・後付け・ワンパターン化していないかどうかなどの観点からお願いしまゃす。

「ONE PICEと進撃の巨人 どちらが面」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

何も考えず楽しみたいならワンピース。

ただし、途中で飽きるだろうから、そうなったら止める。ちなみに僕は、主人公が理由もなくパワーアップしたところでやめました。

もうちょっと深いことを考えたいなら巨人。でも、巨人は話が段々と複雑になってきて理解しづらいです。
    • good
    • 0

ワンピースの方が面白いかな。


進撃の巨人はどんどんとだれてきています。
巨人の謎とかがわかるまではおもしろいかもしれませんが。

ワンピースも絵がポップすぎて手が込んでいて
近年は読みにくい人には読みにくいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!