プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元巨人・上田は、なぜ監督になれないのですか?

A 回答 (3件)

選手としてそこまで活躍しなかったからでは?



巨人は生え抜きだけではなくフランチャイズ・プレイヤーだった事も求められます。
    • good
    • 1

「上田」は知らないですが、


あの、怪物投手と伝説とまでなった「江川」のほうが謎でしょう。
やはり、あの事件は、巨人の最大の汚点だったのでしょうね。
    • good
    • 0

控えのショートだったから。

「元巨人・上田は、なぜ監督になれないのです」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A