アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街で見かけた芸能人でびっくりする程美しかった人、また逆の意見もお聞かせください。

質問者からの補足コメント

  • 私は永井大と高知東生はテレビと全然違って足が長くてスタイルの良さに驚愕しました!奥様の高島礼子さんは噂ではもっと美しいそうです!あとは今井美樹さんはあのまんま、中村あゆみさんはテレビより可愛らしかったです。

      補足日時:2018/08/05 15:53

A 回答 (5件)

高校の後輩にジャニーズの子がいましたが、初めて見た感想は「小っさ」でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャニーズ小さい人多いですよね!私も岡田くん見ましたが小さかったです。長瀬くんはヤンキーみたいでした。

お礼日時:2018/08/04 10:11

後藤久美子


下校の時に見かけました。
スッピンなのに綺麗でした。

上川隆也
カッコいい
礼儀正しい

本木雅弘
とにかくカッコいい

石田ひかり
普通
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最後のオチ最高です!

お礼日時:2018/08/03 21:03

松嶋菜々子は、光り輝いていましたね。


容貌がどうの、というのではなくて、
オーラだと思います。


森昌子、研ナオコは疲れ切った表情で
全く生彩がありませんでした。

宮沢りえは化粧の厚いのが気になった
だけ。

山口智子は地味な格好で、一般人と
見分けがつきませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も山口智子喫茶店で隣になりました!なんかすごいガリガリで小さくて黒い人がいるなと見たら山口智子でした!あんなにガリガリだとは思いませんでしたね!後藤久美子も真っ黒でガリガリで目が顔の半分で鼻と口が小さくて火星人みたいでした!

お礼日時:2018/08/03 10:25

大学生の頃、昔の事ですが、映画のエキストラバイトでの若き日の松坂慶子。


それはそれはでしたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔の松坂慶子さんは本当に綺麗でしたよね!美しすぎて誰も近寄れないオーラを醸し出してました。まさかミュージシャンと結婚するとは思いませんでしたね!

お礼日時:2018/08/03 10:26

芸能人の方は皆さん


一般人とはオーラが違う
骨格から違いますよね
名前は出せませんが…
私の店には芸能人の方も
毎晩来店しますよ…笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。骨格が違うと思いました!手足が長い、顔が小さい、目が大きい、整形でも追い付かない内容ですよね。

お礼日時:2018/08/03 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!