街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私は今高校三年生です。皆さんが高校生のうちにしておけばよかった。若いうちにしておけば良かったと思うことはなんですか?

A 回答 (5件)

恋愛かなぁ。


大学から初めて恋愛とかしたけど、
あの頃の恋愛は経験してみたかったよね。
    • good
    • 0

制服ディズニー!


制服は高校生までが限定なので。
    • good
    • 0

クラブ活動とか、やってたら良かったなとおもいます。

バイトばかりしてたから。
富士山とか、高い山登りも、若い時に行けば良かったかな〜と。
    • good
    • 0

高校で思ったこと、中学で勉強しておけばよかった。


大学で思ったこと、高校で正確な知識を勉強しておけばよかった。
社会人で思ったこと、語学と数学をしっかりやっておけばよかった。
引退して思ったこと、小学生のころから勉強しておけばよかった。時間を大切にし、勉強と遊びの切り替えをでき、思いっきり遊ぶことをしておけばよかった。

そこそこ勉強してきましたがなお全然足りませんでした。運動もやるべきですが今の体育会系の不祥事は昔からなので運動部には所属したくありませんでした。理不尽さは相撲部屋レベルです。理知の世界でなく野蛮社会だと思っていました。最近不正が糾弾されるようになったのはいいことです。
田中や内田は同世代か下なんだが近代知性を学ばなかったという脳の構造は浅ましい。
    • good
    • 1

勉強です。

。、
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報