プロが教えるわが家の防犯対策術!

精液が乾く(繁殖能力を無くすまで)まで何時間かかりますか?
お風呂場の至る所についたと思います。

それとコンドームを買った時に男性がレジだったのですが、その人の精液がついてないか不安です。
そのゴムのビニールを剥がし、手を洗わない状態でボディーソープのポンプなど触れてしまったのですが、大丈夫でしょうか。
ポンプやシャワーヘッド、蛇口など洗った方がいいでしょうか。
10時間後くらいにお風呂に入ろうと思ってますが、その頃には精液がついてても活動しない状態ですか?

A 回答 (7件)

そんなので妊娠する訳ないでしょう。


中学生ですか?
もし、大人なら、ちょっと非常識。
神経過敏症?
    • good
    • 1

そうです。


人間は性交をして妊娠します。
それも100%ではありません。
    • good
    • 3

何に対しての大丈夫?


妊娠?
だとしたら絶対に大丈夫。
でなかったら世の中
父親のわからない妊娠だらけ笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

性行為やペッティングなしでは妊娠しないということですか

お礼日時:2018/08/05 14:34

自宅ですよね?オナニーは兄弟の誰かかな!流石に自分したら流すでしょ。

もし乾いて無ければイカ臭い所が性液ですが、前答えたように精子は空気にふれると死にますから大丈夫です。だから店員に付いていても死んでます。あなたそんな子供に心配だとこれから先生きていけませんよ?男性経験あるのかな?お風呂にもどりますが、オナニーした1つその後浴槽入れば浴槽内にも少し出てますよ!男性は尿道長いから性液発射しても全部は出来れませんから!そんなに心配ならその人にお風呂場でオナニーしない様に言う事ですね。それと妊娠のメカニズム前回説明しましたが、セックスしなければ妊娠は絶対しませんから、あまり神経質すぎると男性に嫌われますよ。
    • good
    • 0

質問者さんは女性ですか?お風呂場の至るところに着いたは男性で自分のオナニーした性液ですか?でもレジの店員の話しだと女性の立場からの質問ですよね?男女どちらかわからないのですが、答えは同じなので回答します。

まずお風呂場の付いてる性液ですが、空気にふれると精子は死にますのでシャワーで洗い流せば大丈夫です。レジの店員のほうですが、常識的に考えて性液手に着けば洗いますし、そのレジの店員がそうゆう事した自体わからないし、先に書きましたが空気にふれると死にますし、ビニール袋にも入ったるのですから、あなたは潔癖症過ぎです。女性ならお風呂入る前に自分で掃除しましょう。大体そんな状態なら人が入った後の浴槽にも入れないのですか。妊娠は性液が直接膣内で出されなければ、更に排卵日と重ならなければそうそう妊娠しません。ゴムもその為にかったんですよね。そんなにいちいち気にしてたら何も出来ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性です。

男性が、自慰行為をした後のお風呂場も勿論心配です。
しかしそれは誰がしたかはわかるので不安要素もまだ少ないのですが
レジの方の精液がついてたらと思うと不安でたまりません。

行為をしたのがもう12時間も前なので洗い流さなくても、もう乾いてるでしょうか。

お礼日時:2018/08/04 14:39

出たてホヤホヤの精液があっても感染は有り得ないですよ。


妊娠は膣内に精液を直接入れない限り不可能です。

精液がついていたら気色が悪いから洗う、というなら洗ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蛇口やボディーソープのポンプをなるべく触りたくないのですがシャワーでササッと流せば、例え手についたとしてその後すぐ膣を洗っても妊娠はないですか?

お礼日時:2018/08/04 14:31

考えすぎ。


そのようなことを心配していたら、世の中何も出来なくなる。
風呂場の精液云々と言う事は、俺と同じように、風呂場で生オナっているのだろうな。
ゴムなど着けずとも、あれが一番後始末と、証拠隠滅には手っ取り早いから。
往った後は、やけどしない程度のお湯で流せば良いのだし。
何も気にせず、普段通りの生活をすればよい。
変に気遣った態度をしていると、周りの者たちから、「アイツ、風呂場でオナってるのかな? オナってるな!」と勘繰られたりする。

妙な事考えずに、あの快感を存分に味わえば良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は女です。

性行為後、シャワーを浴びたのでお風呂場の至る所に精液がついてるのではないか
ゴムを購入した時にそのレジの人の手に精液がついてたとしたら、そのゴムの外面も触ったので、その手でお風呂場の色々なところに触れたから、後で膣を洗う時に心配です。

お礼日時:2018/08/04 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A