プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

徳永英明さんとか槇原敬之さんの身長って意外じゃないですか?徳永さん175槇原さん176で。もう少し小柄なイメージなかったですか?

A 回答 (4件)

えっ!そうなんですか!



初めて知りました笑
同じく2人とも小柄だと思ってました(笑)
    • good
    • 0

マッキーは高いイメージですね。



徳永英明は身体の線が細く見えるので、小さく見えます。
    • good
    • 0

マッキーはまんまやね。


顔もデカイし(笑)
徳永さんは、子柄やと思ってた。
顔小さいし
    • good
    • 0

徳永さんは小さいイメージがありましたね。


マッキーはイメージに近かったですよ。大きいって思ってましたから。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!