アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂の洗い場の排水溝をキューブ型のメラミンスポンジで掃除してたところ手から離れてしまい流れてしまいました( *o* )
今後詰まりますかね?

A 回答 (3件)

今詰まっていなければ大丈夫。


トイレとか、家中の水を流して下水まで流しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とりあえず浴槽にお水張って流しましたが逆流したりはしませんでした。トイレも2箇所流しましたヽ(;▽;)ノ

お礼日時:2018/08/05 00:36

そんなことをいつもやってたら詰まる可能性はある。

    • good
    • 1

可能性がないわけじゃないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!