アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でなぜか話したことない女性から敵対心を向けられやすい女性ってどんな人でしょうか?

A 回答 (8件)

自分より若い、自分より人気があるとか、意中の人と自分より中がいいとか。


嫉妬心から敵意を向けるようです。
そういう人の愚痴を、職場の第三者を経由して聞いたことがあります。

他には・・・
単純に仕事ができない、覚えようとしない、サボりがちなのは普通に嫌われる対象になりますよね。
    • good
    • 1

小ずるい女は嫌ですね



弱い者を虐めてるのに、
仲良くしたい同僚とか、男とか、上の人には媚びている人

裏表があり過ぎる人は、遠目からみても気持ち悪いです。
    • good
    • 0

結局は、本人がどうであろうと、敵視する側に理由があります。

    • good
    • 1

男性の前での振る舞いが、女性同士の時と明らかに異なる女性

    • good
    • 1

話したことがなくても


書類でも仕事でも
会社内で必ずどこかで通じているはずです

話したことがあるとかないとかの問題ではありません

社長と話したことがなくても
書類でも商品でも
個人の欠陥であれば
相手はその人を知っています

その伝達が受け入れられない人なら
敵対心が向けられる可能性があります

ただし
問題を伝えない人にも
問題があります
    • good
    • 0

理由は無数にあるので、人づてに聞くしか無いでしょう。


言動、香水、顔、スタイル、歩き方、座り方、目つき、表情、
態度、体臭、各社員との関係性、モラル・教養の程度、生理的に・・・。
過去に不快な思いをさせる何かあったのかもしれないし。
    • good
    • 0

あなたから無視されていると勘違いしている自己中の女性でしょう。


女性は全ての人、特に男からちやほやされたい生き物ですから。
    • good
    • 0

敵対心を向けるような人の方に問題があると思います。

そういう劣等感が強い人(幸せじゃない人)が嫌うタイプってあります。

上に媚びへつらわない、幸せそうに見える女性です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!