プロが教えるわが家の防犯対策術!

自律神経失調症、不安神経症ありで心療内科でメイラックスとグランダキシンを飲んでいます。
最近あまりにも調子が良くないので医師にはその旨を話していますが今のところ薬の変更はなく...(私がSSRIなど飲みたくないと言っているからかも知れませんが...)、知人に「命の母」を勧められました。
先生に相談もしますがまだ予約が先で...
更年期世代ですが生理不順は基本的にはなしで、子宮筋腫があります。
飲んでいる方のご意見をお聞きしたくて、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

命の母の進化バージョンであるルビーナを飲んでいます。

帝王切開で出産し、産後自律神経失調症になりました。精神科から頂いている薬・漢方を飲んでもよくならなかったため、ルビーナを飲んでみました。
いくらかよくなりました、産後4ヶ月飲みましたが息苦しさや動機がかなり改善されましたよ。私はおススメです。
    • 0
この回答へのお礼

更年期と自律神経失調症は同じものと聞いたことがあります。
よくなられてよかったですね。
私は肩こり~頭のすごい重さなども、もう毎日辛く、落ち込んでばかりです。
自律神経失調症とはそんなもの、すぐには治らない、焦らない、と言われますが、先の見えない毎日に疲れ果てました。
命の母もルビーナも合う合わないはあるとは思いますが試してみる価値はありますよね。
ありがとうございます。