アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鎖那さんと春茶さんは声が似ていますが、どちらが好きですか?
理由も教えてください。<(_ _)>

A 回答 (2件)

こんばんはヽ(´▽`)/


鎖那さんな甘い声が好きです。

ごめんなさい、春茶さんをあまり知らなくて。。

調べてみたら、実は最近ベビーに聴いてました!!

【女性が歌う】Lemon/米津玄師(Full covered by コバソロ & 春茶)↓

    • good
    • 1

どちらも好きですが鎖那さんのが好きですね〜



春茶さんも可愛いんですが、鎖那ちゃんの方が聞いてて切なさや寂しさをかんじやすいということ、鎖那ちゃんの低音のとこも好きだからです

春茶さんも声が甘くて癒やされるし、
女性らしい艶っぽさがあって素敵ですけどね(^^♪
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!