アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
これからの季節、急にセーターが編みたくなったのですが、毛糸の種類がた~くさんあってできるだけ安い値段で買えるような(ABCクラフトみたいな)お店が京都市内にありますか?

A 回答 (1件)

マスザキヤがポルタの中にありますよ。


輸入毛糸なので、かなりの種類ありますが、同じ物はなかなか手に入りにくいです。高いものからセール品まで幅広く取り扱っています。ちょっと人と違うものになること、請け合いです。
お店の人に相談すれば、編み方も教えてくれますよ。

参考URL:http://www.masuzakiya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスザキヤって聞いたことがあります。。。
気に入った毛糸が見つかったら必要な分はまとめて買った方がいいのですね。ぜひ私のオリジナルセーターを編んでみようと思います。
ありがとうございました☆

お礼日時:2004/09/22 02:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!