プロが教えるわが家の防犯対策術!

編みたいと思ったものの指定糸が、ジェイミソンズという、手に入りにくい毛糸でした。
この糸に一番近い中細の毛糸をご存知の方、教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

ここで一度買ったことがあります。


確かロンドンにある会社ですが、日本語で注文できて対応も早かったです。
http://www.eurojapantrading.com/Default.html

参考URL:http://www.eurojapantrading.com/Default.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネットで購入できるんですね。お値段もそんなに高くないようですし。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/08 13:54

東京ですが,ヴォーグ社直販のお店「keito」


と言うお店で扱ってるらしいです

「毛糸のピエロ」通販店で探してみると似たような毛糸が見つかるかも知れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をどうもありがとうございます。
「keito」、東京在住ではないのですが、機会があれば行ってみたいです。

お礼日時:2012/12/07 07:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!