プロが教えるわが家の防犯対策術!

どれが食べたい?。

「この中のお寿司」の質問画像

A 回答 (5件)

何かわからないけど、黒いの!

    • good
    • 0

侮辱ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前に屁を与えるブッ。

お礼日時:2024/02/19 22:13

おいのりさん…

    • good
    • 0

わろた。


毛糸か何かと思って拡大。
しかしよくこんなに綺麗に並べると思いますわ
    • good
    • 1

どーしてもどれか食べなきゃいけませんか?


…って、これじゃ大きすぎて食べられないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A