アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.tedukuri-net.jp/newpage137.htm
このようなサンタの帽子の先についているようなボンボン(白、45個)を探しています。
新宿オカダヤを見ましたが、小さめ(直径2cmくらい?)しかありませんでした。
ラビットファーなどの高いものだったらあったのですが、5日間限りのイベントで使うので安いほうがいいのです。
サンタ帽の先につけるので直径3~3.5cm以上は必要だと思うのですが、急に依頼があり12/5までに完成させなければいけないので自分で毛糸で作ってる暇もないので、困っています。都内(浅草橋など)でも売っていますでしょうか?
可能であれば、自分で大きさを見たいので取りにいける範囲(関東)がいいと思っています。
みかけたことのある方、ちょっとした情報でもかまいませんので教えてください!

A 回答 (2件)

100円ショップで見かけました。

直径1cm、2cm、3cmと3種類ほどありました。
色は白も入っていましたが、ほかにもいろんな色が入っていました。3cmくらいのものだと、20個くらい入っていました。
毛糸かフエルトのような素材で、緩衝材として売られていました。壊れやすいプレゼントなどと一緒に箱の中に入っている写真が載っていました。
品揃え豊富な規模の大きい100円ショップに行けば手芸コーナーの近くににあると思います。
参考にならなかったらすみません。

この回答への補足

100円ショップを覗いたら、なんとイベントコーナーのようなところに、クラッカーなどと一緒にありました!イベントの飾りつけや抽選に!みたいな感じで。思わぬところにあるものですね。ありがとうございました。

補足日時:2004/11/30 08:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うちの近所には小さい100円ショップしかなかったので、思いつきませんでした!手芸屋さんを回るついでに見てみようと思います。
欲を言えば、3.5~4.5cm以上は欲しいんですけどね…100円は魅力的ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/28 21:20

あるかもしれない・・・で思いつくのは


ユザワヤ
http://www.yuzawaya.co.jp/

キンカ堂
http://www.kinkado.co.jp/

実際にあるかどうかはまったく自信がないので
電話で聞いてみてはどうでしょう。

あと 毛糸からボンボンを作るキットもあります。
これならサイズも選べて簡単に作れますよ。

参考URL:http://www.yuzawaya.co.jp/,http://www.kinkado.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実はこの2店は入れ違いで電話調査済みで、キンカ堂は大きいものはないとのこと、ユザワヤはそれらしいのがあるとのことで、明日見に行くことにしました。
ボンボンを作るキッドの存在は知っていましたが、45個作るとなるといくら簡単に作れても…と思うのですがどうなんでしょうか。
売っているところなんて簡単に見つかるとたかをくくっておりました(汗

ユザワヤはちょっと高めだったので、もし他にもお心当たりご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

お礼日時:2004/11/28 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!