アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、相談乗ってほしいです、昨日通話したんですけど、なんか掛けてこられたので掛け直したら、何もないって言われて、話すことがなかったのか、途中ミュートにして、寝るとか言って嘘つかれました。
自分は時々無言になる時があって、それは悪い癖だけど昨日は色々と頑張りました。
で、相手が、前に話さんなら通話しとる意味ないとか言われたの思い出して切りました。
構ってくれんって言ったら構っちゃるたいって、仕方なく構うみたいな言い方が嫌だったから、もーいーっていったら、その夜の10時から返信来なくなりました。なにか送ったがいいですか?

「なんか、相談乗ってほしいです、昨日通話し」の質問画像

A 回答 (1件)

かまって感がウザイ・・・


あまりしつこく送らないほうがいいよ。

あと、質問文に誰と通話とか書かないとわかりにくいよ。
やり取りも当人同士にかわからない感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!