アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カロリミットを飲んでいたのですが
1ヶ月前からDHCの
プロテインダイエットを飲んでいます。
カロリミットのようなサプリを
もう一度飲み始めたいのですが
カロリミットはFANCLなので
それではなく、DHCで揃えた方が
いいのでしょうか?

A 回答 (8件)

はじめは慣れるまで休みの前の日飲むのもいいかもしれないですね!


お試しください♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました♡

お礼日時:2018/08/07 14:03

バドミントンのおばちゃんはおならと共に噴射してしまったらしいです(笑)



私は一回もないから不思議ですけど、若いなら大丈夫だと思いますよ!

飲んだ人で噴射したり、いつの間にか出た人は結構年配の人が多いので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ。買ってみます!毎回飲むのはやめて、油っこいものを食べる時に飲むようにします!

お礼日時:2018/08/07 14:00

私は青をずっと飲んでますね!


黄色は一回も呑んだことないです!

私は快便だから意味ないけど、便秘の人はかなり効果あるみたいですよ!
スルッと出るって。

飲んだ感想ききたいなー

ここって直接やりとりできないから叶わなそうだけど、飲みはじめてすぐ油が出る人と何回か目で出る人いるみたいです。

来るの楽しみですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも快便です!
調べたんですけど、なんかオナラするの怖いですね(笑)
どうしよう、買ってみようかな、、笑

お礼日時:2018/08/07 13:56

私は結構バドミントン仲間でみんなで買うから、大人買いするからオルリファスト買ってますね(笑)



沢山買ったら結構割引ききいて安いから!

友達と一緒に頼むといいかもしれないです!
    • good
    • 0

すみません!


おおさか堂でした!

ここ見てみて下さい!

https://osakado-smp.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オルリファストは、青と黄色のパッケージがありますが青のパッケージを飲んでいますか?

お礼日時:2018/08/07 13:49

ただ、注意があって



油が消化しないで出るから

油もの食べるときだけ飲む。
お尻からそのまま油が出るから、トイレが汚れる
私は何年か前から飲んで一回もないけど、漏らす人もいるみたいだからナプキンしとく。

でも、効果は油物とかお肉好きなら絶大なんで飲んでみてください!

水洗便所みるのが楽しみになりますよ(笑)
油が浮くから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オルリファストとゼニカルの値段の差はそんなにないんですね?あまりなければゼニカル買いますが、結構差があるようならオルリファスト買おうかな、、?

そうなんですか(✨ω✨)?
楽しみです!!笑

お礼日時:2018/08/07 13:37

油を分解する消化酵素の働きを押さえるのがゼニカルです。



オルリファストもジェネリックなので同じ働きだし、ゼニカルより安いです!

私はおおさかやって言う、個人輸入サイトに頼んでますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!調べてみます(*゚▽゚)ノ

お礼日時:2018/08/07 13:30

私は個人輸入したゼニカル飲んでますね。


ジェネリックだったら、オルリファスト。

これは、食べた油分の3割を消化しないでそのまま体から出す薬です。
消化酵素の働きを押さえる薬です。

これ、本当痩せます。

有名な薬だから知ってるかも知れないし、質問に関係ないけどかなり痩せたから書きました!


そして、サプリは別にメーカーで合わせる必要はないけど、なんでもとりすぎると良くないのでバランスも組み合わせも考えて飲むと効果が上がりますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ゼニカルはどこで買うんですか?
消化酵素の働きをするのが、ゼニカルですか?

お礼日時:2018/08/07 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!