アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼氏はよくキスマークをつけてきます。やめてといいながらも嬉しい自分って変ですか?

質問者からの補足コメント

  • 場所は主に、首。二の腕。太もも。って感じです。

      補足日時:2018/08/08 14:48

A 回答 (6件)

変態の変まで進行してます。



あと、場所をくわしく。
    • good
    • 0

バカップル

    • good
    • 0

いいんじゃないでしょうか…

    • good
    • 0

あーよしてほしい| ૢ˶‾᷄ಟ̰₍‾᷅˵ )

    • good
    • 0

別に気にしなくて大丈夫でしょー


そういう人もいるよー
Mなのかな?ってだけ笑
    • good
    • 0

愛されてるね(о´∀`о)


いいんじゃない!? 嬉しいなら!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!