dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4泊5日の合宿に行くのですが、これのSサイズだと小さいですかね?Mサイズの方がいいでしょうか?
バスタオルや着替えなどを持っていくのですが…

「4泊5日の合宿に行くのですが、これのSサ」の質問画像

A 回答 (4件)

Mが良いです。

拡張機能が付いているので活用しましょう。
    • good
    • 0

夏は、汗をかくので 着替えも多目 タオルもバスタオルも洗濯を考えると2個 フェスタオルは複数持って行くべきです。


Sでなく Mでしょうね。
    • good
    • 0

大は小を兼ねます。


Mにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2018/08/09 17:15

旅行じゃないなら大丈夫だと思います。


合宿なら、そんなに私服も必要ないでしょうし、お土産もあまり買わないと思いますから、Sサイズでいいと思うんですが、今後旅行でも使いたいならMにしとくのが無難かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/09 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!