プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメソングの中で、オススメな曲を教えてください!できれば、英語系のを!

質問者からの補足コメント

  • もっともっとお願いします!

      補足日時:2018/08/20 14:34

A 回答 (15件中1~10件)

旧劇場版エヴァのTANATOS~IF I CAN'T BE YOURS~、挿入歌だった「甘き死よ来たれ」。


マイナーかもしれないけど、機動武闘伝Gガンダムの後半OPのtrust you foreverの英語バージョンのI'LL TRUST YOU FOREVERなんか良いですよ。GガンダムサントラCD(キャラクターソング)に収曲されてます。
他には進撃の巨人のサントラに収曲されてるリヴァイのテーマとかattack on titanなど。英語やらドイツ語やらの曲が入ってた気がします。
後は聖闘士星矢の「ペガサス幻想」、「ソルジャードリーム」とかもオススメです。
今思いつくのはこの位です。参考までに。
    • good
    • 1

    • good
    • 2

Fate stay nightのED、Karafinaの「ring your bell(in the silence)」ですかね。

    • good
    • 1

ごめんなさい、ゲーム曲です。


「Wind's Nocturne」


ごめんなさい、ロシア語です。と、思ったら、英語バージョンがありました。
「Brothers」
https://www.youtube.com/watch?v=FfAEMal84ag
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、素晴らしい曲でしたよ!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/09 23:16

終わりのセラフのオープニング好きd=(^o^)=b

    • good
    • 1

MELL『Red fraction』



『BLACK LAGOON』OP

Origa『Inner Universe』
https://www.youtube.com/watch?v=kalLQlXjk_4
『攻殻機動隊 S.A.C.』OP

Origa『rise』
https://www.youtube.com/watch?v=sdXYhr_qW7k&t=113s
『攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG』OP

Origa『player』
https://www.youtube.com/watch?v=yrtVyIaF4OY
『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX SOLID STATE SOCIETY O.S.T. 』OP

ケイコ・リー『the flame』
https://www.youtube.com/watch?v=-BwvUTVCLHA
(Short Ver.)
『京極夏彦 巷説百物語』OP
    • good
    • 1

HELLO, VIFAM


    • good
    • 1


どうですか?
    • good
    • 1

ごめんなさい見れないかも


    • good
    • 1

Call Your Name です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!