10秒目をつむったら…

宮崎市付近のビジネスホテルを探しています。
条件は 大人二人(夫婦)で7000円以内
駐車場有の清潔なホテルが希望です。
このような条件に合うホテルありましたら
教えてください。

A 回答 (2件)

二人で7000円となるとかなりきついですが、宮崎できれいなビジネスといえば、スーパーホテル、グリーンホテルなどでしょうか。

旅の窓口で調べてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.mytrip.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
グリーンホテルのフルネームは宮崎グリーンホテルと言うのでしょうか?
スーパーホテルは満室で残念しました(;;
またいい情報ありましたらお願いします。

お礼日時:2004/11/02 20:30

宮崎グリーンホテルです。

市内にも近く、綺麗です。

多少、部屋は狭いですが、改装して綺麗になりました。
http://www.hotel-marix.co.jp/index.html

参考URL:http://www.keimei-group.co.jp/greenhotel/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。tomomasa5様
宮崎グリーンホテル調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/03 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!