dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3の女子です!
私は胸が大きくてEカップあります。
身長は150cmあるかないかくらいで背は小さいのに胸が大きくて嫌です。かわいい服をたくさん着たいのに胸が大きく合わなくて悲しいです。友達にも背は小さいのに大きいよねぇ〜とかめっちゃからかわれます。私の学校は10月に修学旅行があるんですけどお風呂に入る時とか友達に見られるのが恥ずかしいです。胸を小さくする方法はありませんか?

A 回答 (6件)

胸を小さくする方法は痩せるか切り取るかしかありません。


胸の大きさは脂肪の量です。
Eカップという事はそれだけで
胸に1kg以上の脂肪がついているという事です。

身長150cmでEカップという事は
安易に太り過ぎという事が想定できます。
BMI値で25以上は確定です。
体脂肪率で言えば30%越えている事でしょう。

残念ながら
「胸が大きいという事をからかわれてるいる」
のは、実は
「太り過ぎ」
とからかわれているのでしょう。
胸よりもたっぷりのお腹の脂肪を気にした方が良いでしょうね。

貧乳女からの負け惜しみでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

実は一応腹筋あるんですよ笑
多分親からの遺伝で私の母も胸はデカいですが腹筋は割れてます。お姉ちゃんもそうです!←腹筋が割れているか分かりませんが…。なるべく胸の脂肪を落とすようにジャンプとかしてみますね!ありがとうございました☺️

お礼日時:2018/10/04 17:19

彼氏に可愛がってもらう!

    • good
    • 0

友達が羨ましいからからかわれるかも


賞賛の言葉だと受けて、胸を張った方がいいかも!
    • good
    • 0

コソコソすると余計に目だってしまって、逆効果です。



 堂々としているのが一番です。
    • good
    • 0

ダイエットすれば少しは小さくなりますよ。


でも太っていないならそれも出来ませんね。
あきらめて「グラビア系」でいきましょうか。
    • good
    • 0

ない


ひらきなおって
あなたぺったんこねぇー
あたし ぼっよんぼっよんよー
ってね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています