プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は150cmの低身長女です
体重は44キロ、胸がFカップあります
気持ち悪い体型でしょうか?

この体型がとてもコンプレックスです
こんなに胸なんて要らないから身長が欲しかったです

上背がない分胸があるから太って見えます
太るとさらにちんちくりんになってしまいます

160cm以上あればバランスは良かったのかもしれませんが…
自分の体型が気持ち悪いです

あと5キロくらい痩せればマシになりますか?

A 回答 (4件)

そうですよね


低身長は小中学生に見られるもんね。

おっぱいもせいぜいCカップ迄かな。
でも仕方が無いね
生まれたんダモン、

25才迄が勝負です。
好きな男性に愛撫為ても貰うと
体全体が女性らしく為てきて良か
ですよ。
    • good
    • 0

魅力的じゃ ないですかぁ。


自分が若かったら ぜひ 彼女になってもらいたいって思いますよ。
コンプレックスに感じないで下さいね。
そんなことを言ったら世の中の女性の半数近くの人に ぶっ飛ばされますよぉ。
お贅沢な お悩みですよ。
    • good
    • 1

> あと5キロくらい痩せればマシになりますか?



今の体重から5kgも痩せれば数値上「痩せ気味」に分類されます。
現状でも適正体重より5kgも低く標準範囲内の下の方に位置していますので痩せる事はお奨めしません。
それに痩せれば胸の方は風船の空気が抜けたような感じになりますよ。
コンプレックスをコンプレックスとせず武器にする事を考えた方が良いです。
    • good
    • 0

昔、トランジスタグラマーと呼ばれた体形ですね



痩せてもいいし、胸にさらしを巻くとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A