プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長150cm 、バストがFカップ、体重44キロの女子はどうでしょうか?

職場にいたら気になる存在ですか?

A 回答 (6件)

背が小さい



150cmで90のFカップだと巨大なオバケ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背が低いのは嫌いですか?

お礼日時:2020/08/21 23:26

それでロリ顔の20代30代ならね。


50代は流石に草。
    • good
    • 0

なんか草

    • good
    • 1

例え身長が低くてもFカップは凄い強力な武器です!体重44キロ程度気にする必要全く無し!HですがFカップの巨乳をチャームポイントにしたら彼氏は簡単に出来ると思います。

    • good
    • 0

君は中学生男子なんだろ?

    • good
    • 2

いや、私は興味ないよ。不知火舞みたいじゃなきゃダメです。

165cm以上、Fから爆乳が一番です。
「身長150cm 、バストがFカップ、体重」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!