dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長148センチ Gカップ 体重は40キロ半ばくらいです。
このような体型は気持ち悪いですか?
バランスが悪いですよね?
そもそも身長が低すぎますしね。
自分の体型がコンプレックスです。

背が160センチ以上あればバランスが良かったのにっていつも思います…

A 回答 (6件)

確かにバランスがいいとは言えないでしょうが、気持ち悪い事はないですよ。


下世話な言い方になりますが、小柄で巨乳って、けっこう男の人って好きじゃないですか?
それより、どうしようもない事をメソメソ悩んでも仕方ないじゃないですか。
年齢がわかりませんが、今から160cm以上まで伸びますか?
整形でもして胸を小さくしますか?
貴女と全く同じ体型で、コンプレックスは持たず、笑顔で明るく堂々としている女性がいたら、どちらを彼女にしたいと思いますか?

胸が大きいと太って見えちゃうから、今のちょうどいい体重は増やさない様に気を付けて、少しでもバランスが良く見える様な服の選び方を研究して下さい。色や柄・長さや、ボリュームを出す所と締める所。
服の選び方でけっこう見た目は変わるものですよ。
笑顔もわすれずに^_^
    • good
    • 0

自分が想っているほど、殆どの人は気持ち悪いとは想っていないと思いますよ、少しバランスが


悪いかも知れませんが、私は気にしませんけど、今小さい人も結構人気が有るようですよ、
只今まで、貴方が声も掛けられなかったからですか、それなら、奇抜な洋服や地味な物は避けて
綺麗にか可愛く観得る歳相応の格好をしてみては如何ですか、又貴方から声を掛けても大丈夫、
趣味や興味が同じそうだなと想った時にですが、参考になったら嬉しいです。
    • good
    • 1

男からみてまったくそんなことないような気がします。

トランジスタグラマです。
それに好きになったら体型はどうでもよくなるので、それは気にしなくても良いと思います。
(ごめんなさい)
    • good
    • 1

たしかにバランスは悪いと思うが、気持ち悪いとは思わない。


人によってはそんなところが良いという人もいるでしょう。

・・・
うちの家系がそんななんだw
唯一、姪が細いくらいかな。
    • good
    • 1

人間は一緒ではなく


あなたはイロイロな良いところがあると思うよ!
頑張って下さい
    • good
    • 1

気持ち悪いことなどないと思います。


気持ち悪いとか言われたことがあるのなら、それはつらいと思いますが、
あなたご自身で思っていることなら、思う必要はないと思いますよ。
ちなみに私は好きですけどね~^^(正直に言ってすみません)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています