アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何処で入手出来ますか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

「パズドラ トーリエ 入手」で検索した方が早いです。

回答待ちする事無くすぐに答えが分かります。


一応回答すると、パズドラ関連アプリのパズドラレーダーで入手します。レーダーとパズドラ本編の連動をお忘れなく。

・未開封のパズドラ5周年記念本「パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY」を購入し、付属しているアーマードロップのQRコードを読み取る。

・サーチしたときにランダムで出現する虹宝箱から超低確率で出現。

記念本はよく分かりません。サーチは低確率すぎて狙うのは非現実的です。たいして強いキャラでもないのでこだわらなくてもいいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました、レーダーて根気よく探してみます。

お礼日時:2018/08/16 07:26

パズドラの記念雑誌に付いてきた付録キャラですね。


かれこれ2年前なので店頭での入手は難しいです。

Amazonなどではまだ普通に買えますよ。
「パズドラ、5周年、ムック」で検索してみてください。
1300円くらいだったと思います。

付録のメダルのQRコードをパズドラレーダーで読み込んで入手するので、必ずメダルが付いている新品を購入しましょう。

一応レーダーサーチで入手出来るらしいのですが実際に出たという話は聞いたことないので相当低確率だと思いますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!探してみます。

お礼日時:2018/08/16 07:25

前の方が「実際に出たという話は聞いたことない」と書いてますが、トーリエならサーチで手に入りましたよ。



ずいぶん前の話なので「今も出るのか?」と聞かれると断言はできません。ただ、入手手段が古い記念本とサーチだけなので、サーチの方が潰されるという事は無いと思いたいです。

どうしても手に入れたいのなら記念本の方が確実です。それでもサーチで探すというならレーダーのイベントでコラボや季節のイベントが無い事を確認した方がいいでしょう。例えば今は夏休みイベント中です。レーダーの運営サイトを見ると「期間中、サーチで出現する『宝箱』から期間限定のモンスターメモリーのみが出現するようになるぞ!」と書かれています。

・レーダーの運営サイト
http://padr.gungho.jp/event/180809_summer.html

トーリエなどは特殊なのでもしかしたら出るのかもしれませんが、一応イベント期間は外した方が安全です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!