プロが教えるわが家の防犯対策術!

お礼もできないような、無愛想な女は嫌われますよね?

A 回答 (6件)

ありがとうとごめんなさいが言えない人はみんな嫌いだと思いますよ。


逆に自分ならそういう人に対してどう思われますか?
    • good
    • 1

嫌われるというより、無視されるでしょうね。

透明人間みたいな存在に。
    • good
    • 0

嫌われるでしょうね。


私は嫌いなタイプです…。
お礼をいう前に、誰も手を差し伸べないでしょうね。
    • good
    • 0

理由が分かればありだと思います!

    • good
    • 0

>お礼もできないような、無愛想な女


学生のうちはいいけど、社会人になってもそうだったら、みんな引いちゃいますね
不愛想というより”無礼な人”になります。
奥さんが”無礼な人”なら、旦那さんの出世にも響く場合があります。
    • good
    • 0

好いてくれる人だっておるよ。


私は別にいいと思うよ。
照れくさくて言えないだけならね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!