アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
仲良くしている女友達からでも、誕生日におめでとう、楽しい一年なりますように〜みたいなLINEが来たら嬉しいですか?
重たいでしょうか?

A 回答 (5件)

別になにも。


重いとも思わないけど、嬉しいとも思わない。
友達には基本性差はないので男友達から「オマエ誕生日か。そりゃおめでとう」って言われるのと同じです。
※ 友達という立場として性差がないのであって、扱いの配慮はあります。
    • good
    • 0

微妙ですね。


本当に仲良くて、そういうお祝いの言葉をくれても不自然じゃない女性からなら嬉しいかもしれません。
中途半端な仲良しなら、狙ってるなと思います。
自分にパートナーがいるなら、迷惑だと思います。

あと後半の「楽しい一年なりますように」はちょっと重いですね。
    • good
    • 0

嬉しいですね。

    • good
    • 0

別に何とも思わない。


lineきたし、返事返しとくか程度。
    • good
    • 0

特に嫌っている相手でなければ、嬉しいですよ。

そうでないと、他人とのコミュニケーションは広がっていきません。一部には、送られるのが苦手な人もいるでしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!