プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事場でよく、会釈してくれる女性って、こっちに気があるんですか?よく喋りますけど

A 回答 (6件)

考え過ぎです。

相手は単なる社交辞令です。
    • good
    • 0

オマエキモい笑笑


相手は仕事してるだけだから笑笑
    • good
    • 1

それはないと思うのですが、そう思わせる位の会釈で会話するその女性の対応が素晴らしいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見もスレンダーで綺麗です

お礼日時:2018/08/16 11:02

モテない男子ってよくそんな妄想をするって聞いたことがあります。

コンビニのレジでおねーさんが笑顔で対応してくれたから自分に気があるんじゃないかとか本気で考えるそうです。
それと同じ心境なんじゃないでしょうか。
気があるかどうかは普段のお話の中から読み取りましょう。
    • good
    • 1

いやいや、もしかしたら、育ちのよい礼儀正しい女性かもしれません。


よく話す間柄なら、なおさら会釈くらいするでしょう。

もちろん気がある場合もありますが、「会釈」で判断しない方がいいです。
    • good
    • 1

|ω・`)っ「社交辞令」

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています