アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すれ違うとき会釈されたら
脈あり?

A 回答 (6件)

いやいや、それは関係ないでしょう!


逆に会釈して脈ありだと思われたら怖いw
    • good
    • 1

自意識過剰です!

    • good
    • 1

勘違いの可能性は高いと思いますが、多少なりとも脈はあると思います。

    • good
    • 0

それで脈ありだったら


モテすぎて困りますね(笑)
    • good
    • 6

知り合いでしたら全員しますが、普通。

    • good
    • 3

誰にでもしますしそんなんで脈は測れません。


仮にそう思うなら自意識過剰な方だなと引きます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A