アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若いキャバ嬢や風俗嬢と付き合うなら全身お絵かきがあったほうがハッタリかませますか?

なんせ、教養のレベルが同じなんで話していて合うし楽しいです。

どうすうればかのじょにでできますか?40歳です。

A 回答 (3件)

入墨入れてるから 素人とは付き合えないのですか?

    • good
    • 0

恐らく、ですが


今そういったバイトやお仕事されてる女性も、
生涯その仕事をするつもりあるかと言えば
どこかで卒業したいと思ってると思うんですよ。
普通に結婚して、子供を産みたい、って。
その時に
全身お絵かきの旦那さんは、選ばれるでしょうか?
子供を温泉にもプールにも連れて行けない人を敢えてパパに…??
それは余程惚れて貰わなければ難しいし、
それほどに惚れてもらえる素質があるならお絵かきなど不必要に思うのですが。
    • good
    • 0

入墨入れていてから粋がってるのか? 入墨入れていている奴も一人では弱いからな! 喧嘩とかしても負ける気しないわ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!