アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代よりも20代や大学生の頃のほうが楽しいですか?
30代にもなると青春を感じることもなく楽しくないのですかね?

A 回答 (4件)

30代は最悪でした


50代の今の方が遥かに楽で楽しいです
多くの経験を通して落ち着いてきたというのも
あると思いますがある意味図太くなったとも言えます(笑)
    • good
    • 0

何がどうなれば楽しいと感じるのか、それによります

    • good
    • 1

結婚しちゃったのが運の尽き。


独身は最高に楽しかった。
    • good
    • 0

楽しさがちがいますが、若いほどそりゃたのしいです。



大学がピークでした

三十代は子供ができて楽しいというのごあるので、はやく結婚して子どもを授かったほうがいいですよ。

人の幸せはそれぞれだといってみたって、死ぬ前にわかります。

子孫のこすためにきほんうまれてきてるので。

(そうでない人を否定するものではありません)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A