アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

総合病院で、前にみてもらっていた先生から曜日を変えて違う先生にみてもらうのはいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 最後にみてもらったのは2年ぐらい前で、久々の受診になります。

      補足日時:2018/08/16 23:05

A 回答 (3件)

追記です。


2年ですか!だったら別に問題ないと思います。
ただ、以前その科にかかっていても、そこの病院の診察券を持っていても、改めて問診票を書かされるはずです。
総合病院ですから、紹介状が無ければ恐らく初診点数をとられるはずですね。
    • good
    • 1

2年も前なら何の問題も無いですよ。


ただ質問者様が希望される日に、その科が診察しているか・予約を入れれるかを
確認されたほうが良いと思いますよ。
2年前ならもしかしたら「初診扱い」になる可能性もあるので
電話で確認されることをお勧めいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/16 23:12

仕方なく曜日を変えたいのなら、前に見てもらった先生にひと言言った方がいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!