プロが教えるわが家の防犯対策術!

よくLINEの未読をする僕なのですが、先日彼女から「もっと私のLINEを優先して返して」という内容の電話がきました。というのも、僕が彼女のLINEを未読のまま他の女子のLINEを返してしまい、それが彼女に伝わったということがあったからなんです。
今回のことで彼女は自分がもう嫌いわれているのかという心配をするようになってしまいました。これから彼女を不安にさせないためには無理してでもすぐに返信をしていくべきなのでしょうか。

A 回答 (7件)

まず別の女の子に先に返信してて、しかもそれがバレてるのがたいへんアカン感じですね



そもそも未読スルーするのどうしてですか?
めんどくさいからですか?
他の人にも平等に未読スルーするんですかね。
そこは彼女さんもご存知なんですかね。

すぐ返信すれば一応彼女さん納得してくれるかもしれませんが、
未読してしまうのがそもそも彼女さんや他人への関心不足からきてるとするなら、関係長続きしなさそうな気がします。

お互いに不満とか、不満までいかなくても物足りないと思うことがあるかと思いますので、関係深めたい、維持したいなら腹割って色々話す機会を増やしてみては如何でしょう。
    • good
    • 2

女友達に早く返さないといけない時は女友達を優先してそれ以外は彼女を優先して返してあげた方がいいかと思います。

彼女と別れたくないなら無理してでも返してあげるべきだと思います。
    • good
    • 2

僕もLINE嫌いですけどね。



未読はアカン。
もしも別れ話みたいな大事な話やったらどうすんの?
せめて既読つけな。そしたら返事遅くても「読んだけど、今すぐ返事必要な内容でも無かったから」って言えるから。

あと、なんでLINE嫌いなんかって話をして、なるべく用事がある時だけにして欲しいって絞ってもらうと、こっちも確実に読む意識になれるから。
他愛もないお喋り♡は通話にしてくれ、と言っておけば「放置」でもないし。
    • good
    • 1

彼女の方は連絡したいけどラインがよく来ないから寂しかったと思います。


彼女をため、早く返信したほうがいいとおもいます。
直らないと、別るかも
    • good
    • 1

めんどくせーw


世の中LINEだけでまわっているわけじゃないし、目についたのから返すこともあるだろうに。
あなたにはあなたのスタンスがあるんだし、それを明確に示していかないと今後何かあるたびに自分を優先しろと言い続けるんじゃないかな。
あと、LINE依存について話し合った方がいいかも?
    • good
    • 2

そりゃ彼女さん怒りますよね。



いや、そんなこともう二度としないようにしてください。

それだけでいいです
    • good
    • 1

そんなに無理して返す必要はないと思います


どう頑張っても1日は24時間しかありませんから。
私だったら
今日仕事終わるのが遅くなるからとか理由は伝えてほしいです
できるだけ言い訳がまじく聞こえないように
嫌いじゃないってことがちゃんと伝わるように
遠回しだと逆に嫌われたかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!