プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

薬の大量摂取
胃薬を今20錠くらい摂取してしまいました
これってやばいですか?

A 回答 (3件)

別に医学的にたくさん飲んでもお腹がゆるくなるだけで別に命にかかわるというのはありませんよ。

ですが毎日するのは別です
    • good
    • 0

何の胃薬ですか?

    • good
    • 0

薬の大量摂取する精神状態はヤバイです



それぐらいの量なら胃が荒れるとか下痢するぐらいなので、量としては大丈夫です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!