プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。

今現在薬局で医師の処方箋なく買える経口薬で、どんなものでもかまいませんが、成分が一番強いといいますか、一番危険なもの、大量摂取で確実に命を落とすようなものは何があるか教えてください。

ちなみにそのような薬を強めのお酒を一気した後に大量摂取したら確実に死亡しますか?

ただ興味があるだけで他人に使うなど、殺人の目的ではありませんのでご了承ください。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ここは世界中に公開されて、誰でも自由に閲覧できるwebサイトです。


質問回答はネット上での公開を目的としています。

そのような場所で自殺、殺人可能な手段を回答することはできません。
意図せずして、自殺ほう助、殺人教唆することになりかねません。
    • good
    • 4

強い睡眠薬とおさけで確実に死ねるというのはむずかしいかな


半々になるとおもいます

脳に酸素がいかず、脳性麻痺で生きる可能性もたかくなりますので
やめたほうがいいですよ

しにたいきもちがもしあるのでしたら 
あなたもこちらの回答をごらんになってみてください
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13387775.html



『鬼』 国政調査権議員けされる政治家&自殺の話
日本の本当の自殺数は世界で1番多い

https://www.youtube.com/watch?v=2thYOrSrRWE&t=170s
    • good
    • 0

日本で治療と称して出される『薬」


医学は製薬会社の利権でうごいています

日本人はかしこくならないと どんどん死んでいく

https://youtu.be/YlDnXY38vvw
高須クリニック院長「日本の処方は異常です」
    • good
    • 0

このどうがをまずみてください



https://www.youtube.com/watch?v=rqtXYVEYXYE&t=1s
    • good
    • 0

燃料用アルコール



苦しみながら逝く
    • good
    • 0

コーラックですねッ!



是非やって下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!