アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

億劫に成ります どうしたら治りますか?

A 回答 (4件)

菓子パン・スナック菓子・かっぷめん・清涼飲料水


このへんは食べない方がいいね

たべてもいいんだけど、比例して不幸なネガティブなきもちになる時間をその分多く過ごすことになるから そこを天秤にかけたほうがいいね

でもうま味調味料や砂糖の中毒性で脳がなかなかきりかわらず
いわゆるコカインヤシャブとおんなじだからねやめにくいね

癌の発生をそこあげする元になるから、ほんと危険でおそろしい食べ物よ
合法

https://youtu.be/M_lHGiNBXHI

日本人の自殺率を上げる本当の原因がたべもので
その食べ物を認可してる政府・厚生労働省は 製薬業界・アメリカのいいなり。日本は民族的によわくなるようにしむけられてるんだよ
https://www.youtube.com/watch?v=kemvExYkU_o&t=29s

健康から気持ちを不安定にさせたり、脳神経毒のあるものを
沢山摂取させたり(除草剤・農薬成分)させられてる

いまこの毒の勢いがものすごい加速してる状態だから
こういうのしらないひとたちは ガンになってくよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2023/03/12 16:58

何に対して億劫になるのですか?


全てに対してですか?
    • good
    • 0

『できるだけ』この疲労の元をからだにいれないのが


億劫じゃなくなる、ガンガンなテンションで行動できるようになる道

体が疲れちゃうと、体の免疫力もさがって
わるい菌やウイルスも活発になってしまうのはわかるよね

https://nagoyasakae-hidamarikokoro.or.jp/blog/%e …

>>
うつ病の新たな原因!【それは疲労の奥に潜むHHV-6型のヘルペスウイルス】
うつ病の新たな原因!それは疲労の奥に潜むヘルペスウイルス
うつ病は「こころの風邪」と呼ばれています。これは、うつ病は誰でもかかりやすいということを意味する言葉ではありますが、「ちょっと休めばうつ病は治る」と誤解する人が多くなりました。しかし、最新の研究知見によると、うつ病は実はウイルスが関連していることが分かりました。

この記事では、うつ病とウイルスとの関連についてお話します。

うつ病にはHHV-6型のヘルペスウイルスが関係していた
うつ病と疲労との関連は昔からよく知られるものです。しかし、その背後にはヘルペスウイルスが関係していることが最近の研究から分かりました。

うつ病の原因についてヘルペスウイルス6型の関連について心療内科・精神科・メンタルクリニックが解説をしております

そもそもHHV-6型のヘルペスウイルスってなに?
HHV-6型のヘルペスウイルスとは、ウイルスの一種です。赤ちゃんの頃に多くの人が突発性発疹という40℃近い高熱と発疹を伴う感染症になりますが、この突発性発疹の原因がヘルペスウイルス科の6型といわれるHHV-6型ヘルペスウイルスです。突発性発疹が治っても、このHHV-6型のヘルペスウイルスは体内にひっそりと居続けます。

HHV-6型のヘルペスウイルスは一度赤ちゃんの頃に感染すると、その後大人になっても疲れたときに活性化します。宿主が疲労を感じているということは、言うなれば宿主に危機が迫っているということです。今の宿主から別の宿主に移ろうとして、HHV-6型のヘルペスウイルスは暴れまわります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2023/03/12 16:58

極端にいうと42.195kmのフルマラソンを走った翌日は


筋肉痛などで あらゆる行動が億劫になるでしょ

今あなたが億劫になってるのはね、
小規模でそうした肉体の疲労がおこっているからなんだよ

じゃぁなにが疲労の元になってるのかというと
https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …

こうしたわかりやすい毒素があなたの疲労をたかめ
億劫を生み出してる原因になるんだよね

他にも食品添加物とか
→youtube動画

https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います

お礼日時:2023/03/12 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A