アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18金の喜平ブレスレットはダサいです?
30グラムなんですけど 意見欲しいです

「18金の喜平ブレスレットはダサいです? 」の質問画像

A 回答 (5件)

ちょっとゴツいかな

    • good
    • 0

典型的な田舎ヤクザのファッションですわ。


100人中、101人が「ああ、この人は堅気じゃないな」
と決めつけますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

単品で使うと、ゴールドでもプラチナでも、ネックレスもブレスもめちゃくちゃダサいですね



どうしても必要なら、センスの良いものを組み合わせて使うとかですかね

ってかブレスもネックもアクセサリーは好きで身に着けるものなんで
    • good
    • 1

強盗に遭いそうで心配になります

    • good
    • 1

こんなパツパツのサイズをつけるのが今の流行りですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています