街中で見かけて「グッときた人」の思い出

これって痛いですか?鼻にスプレーするやつです

「これって痛いですか?鼻にスプレーするやつ」の質問画像

A 回答 (5件)

鼻をかんでから 片方ずつできたらスプレーするのと鼻でいきするタイミングを合わせると効果的です。


慣れないうちは痛みというか粘膜に染みる様な違和感はあると思います。
ちゅういとしては、スプレーした後すぐに寝っ転がらない!
私は寝る直前にしてそのまま寝て鼻から口に流れて来てすっごく苦かった!
    • good
    • 1

思いっきりギューってしたら、脳まで届くのでめっちゃ痛いですが(大げさ)


プールで鼻から水が入ったときの痛さ(^_^;

ふつーにやれば、むずがゆい程度です、痛くありません
    • good
    • 1

大丈夫

    • good
    • 1

生理食塩水がベースの保湿剤ですから、痛くないと思います。


鼻うがいなども生理食塩水使いますしね。
    • good
    • 1

針で刺すわけではないから痛くはないでしょう、スッとはするかも知れませんよ。


成分を見て判断しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!