「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ソフトバンクの孫正義が海外で日本の悪口をあることないこと言ってますが、あの人は日本国籍なんですか?そのうちアメリカ国籍に変えるつもりなんでしょうか?

A 回答 (8件)

YOUTUBEで「ソフトバンクの実態」で検索したら孫社長の事がよくわかる。


あの人は、腹黒で日本人を食い物にしている人です。

福島県の原発事故を起こして住むところをなくして避難所に非難している所へ
孫社長はおとずれて、みんなにソフトバンクの携帯を無料で配りました。
この行為自体はとても親切に思えるような光景ですが
携帯は契約しないと使えませんので、契約させてお金を儲けようとする腹の黒さが伺えます。
そんな事をする人は、ソフトバンクだけですからね。
ドコモの社長やauの社長はそんな事は絶対にしません。
    • good
    • 4

もうすぐはっきりわかるでしょう。

日本人も日本国もナンクヮイも騙されないですよ。
    • good
    • 2

どの様な悪口を言ったの?



震災で携帯がと書いてますが他のキャリアをソフトバンクがどうこう出来ないですよ?
    • good
    • 0

損正義

    • good
    • 2

間違いなく国籍は日本ですよ



但し、血脈として本当に日本人なのか?と問われれば

答えは 害国...失礼、外国人です
    • good
    • 4

日本国籍になっているよ。

    • good
    • 0

日本国籍です。


日本人のままでいてほしいですね。
高額納税者ですし。
    • good
    • 0

よそ行って貰ってふんぶはふんむかっ


そんな悪口言ってるのふんむかっ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!