dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノが好きすぎる

元カノと4ヶ月ぶりに会いました。
私の忙しさで、私が彼女に当たってしまい別れました。

彼女は何事もなかったようにニコニコ、優しくて。
私が当たったのに、彼女の方からごめんねと誤ってくれて、気持ちを包んでくれました。

今も忙しいので、元サヤに、というまでには言えませんでしたが、
かわいくて性格もよくて大好きすぎます。

彼女のパソコンを修理するために家で会ったので、関係も持ってしまいました。

それには抵抗した彼女でしたが、その嫌がる姿がまた萌えさせて、ほぼ強引にやりました。アニメ声でヨガる彼女がたまりません。

最後まで、私を責めることなくかわいくて優しくて。

大好きすぎて、これ以上好きになれる人はいません。

忙しくても、彼女との将来に向けて腹をくくるべきでしょうか。

A 回答 (4件)

一緒になって幸せなのはあなただけなのでは?

    • good
    • 0

彼女さえよければいいのではないでしょうか。


文面を読む限りでは質問者様の一方的な片思いのように見えますけれど。
    • good
    • 0

むりやり強姦された彼女があなたのことをどう思っているかじゃないですか?


あなたが好きだから彼女もあなたを好きだとはわかりませんから。
    • good
    • 0

素晴らしい彼女の様なので、彼女の幸せを思えば貴方みたいに自分中心な方よりも優しい男性と出会って幸せになって欲しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!